-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
心地良い曲
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 20:57:40
SOTTE BOSSE



SOTTE BOSSE オフィシャルページ
ここのDiscographyで視聴できます。

きっと何か歌唱力以外にあるのでは

・・・・・ちょっと、失礼な話ですね(^^ゞ すみません

お店のBGMで流れていて・・・聞き入ってしまいました

誰?これ聞いた事あるけどなんて曲だっけ・・・

・・・サザンの『真夏の果実』  えっ 女性が歌ってる

なんか、全然違う曲に聞こえた

だれ?誰?誰が歌ってるの?

レゲイ?ボサノバ?JAZZ?

いい、もう一度聞きたい

宇多田ひかるのAutomaticを聞いた時の感じが

気になる・・・誰が歌っている?

もっと、聞きたい、

澄んでいるわけではない歌声

ハッキリした発音でもない

でも、なぜか心に入り込んでくる

いったい、誰なんだ・・・

・・・

見つけました!

SOTTE BOSSE

心地良い曲です


テーマ:SOTTE BOSSE - ジャンル:音楽

* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
